3/25/2008

04

 こんなサイト見つけました。

 Turbo Squid

 3Dモデルの販売してるサイトみたいです。いろんなモデルがあるんですが、頭骸骨もありました。 これとか、これとか。 作る前に見つけとけばよかった。ワイヤーの見えるのも載ってるけど、すごくきれいに網目が並んでます。んーなるほど。僕が作ったのは出っ張ってるとこや、角になってるとこにバラバラに頂点を置いてて、どうも無秩序な感じなんですよね。もっとこう網目を流れに沿うような感じにしたほうがいいのかも。



 もっとこういうサイト探して、上手な人の3Dモデル見て勉強したほうがいいですね。どうも最近 Blender いじってる方が楽しくて、ネット検索するのが億劫というか、面倒くさいというか。ゼロからの情報集めって、結構エネルギーがいりますよね。

No comments: