4/20/2008

10




 ほぼ完成。あとエンブレムつけて終りにします。結局二週間もかかってしまいました。
もっと要領よくできたらいいんだけど、あっちいじって、こっちいじってしてるとキリがないです。つぎからは計画的につくるようにしよう。



 塗装してます。




 スプレーしてる感じはこちらのサイトを参考にしました。

  *fun Blender
  -uvPaint

 はじめて UVmap を開いて、Texture Paint ってのをやってみたんですが、どうも UV/Image Editor の使い方がよくわかりませんでした。

 これをやってるときに、はじめて Blender が止まってしまいました。この塗装のシーンはここまでセーブしてなかったのでショックでした。ふたつレンダリングしてたからよかったけど、セーブはこまめにしないとだめですね。


No comments: